スリーバンドガールズ、ピース

 

最近お菓子をめっちゃ食べる生活をしてるんだけど

特に体調の変化は感じないので

いつツケが回ってくるか心配

 

お菓子を食べたいから

夕飯ちょっと減らす、くらいのスタンスになってきてるの危ない

 

ここに書いたことだし食べるの控えるわ

 

 

早速だけど

バンドを紹介するよ

 

ガールズスリーピースバンド

 

 

 

スリーピースガールズバンド?

 

 

 

どっちだよ

 

 

 

 

どっちでもいいよ

 

 


f:id:suisei_log:20180415224621j:image

 

 

 

 

 

 

 

SaToA 


f:id:suisei_log:20180415210645j:image

 

一聴してすぐに引き込まれた

とんでもないバンド見つけたと思った

 

明らかに他のガールズバンドとは雰囲気が違う

 

まずは聴いてくれ

 

 

MVのざらついた情景が妙に焼き付く

 

歌声が上品すぎる

ピチカートファイヴが浮かぶ

 

 

 ギターとかチャキチャキしてて

情報量が少ないんだけどメロディーがポップでものすごく心地いい

浄化される

 

 

あと、↑のMVのギターの形 初めて見た

 

今のバンドって感じが全然しないなあ

昔のバンドかあるいは未来のバンド?

 

漂うメンバーの幸薄さ(失礼)

それもまた素敵

 

 

 

 

初っ端からラララ~って始まるとか

こんなバンド今他にいないだろ

 

メロウなのに良い軽さなんだよなあ

 

 

 

またどこかで書くと思うけど

女の子のこういうユニゾンとかハモりが好き

 

 

サトアはMV結構出してて

見てくれれば分かるんだけど映像の雰囲気が一貫してる

悪く言えばバラエティ性に乏しいのかもだけど

逆に言えばキャラが出来ててすごく魅力的

 

 

先週リリースの全国流通盤「スリーショット」は名盤

 

今日開けたばかり↑

 

 

 

 

 

 

 

部屋が一週間するとすぐ汚くなる

休日に片付けるスタイルで暮らしてる

 

 

新歓のライブ面白かったなあ

自分もあんな風に出来るようになろう

 

 

 

 

また今週CDが届いてしまう

 

5月はCDを買わないつもりで生きよう

 

椎名林檎のトリビュートって5月だっけか