19982018

お久しぶりです

 

いや~

 

この1週間大変だった~

 

バイトとかやってないんで

そういう人たちと比べたらまだ楽な方だろうけど

 

とにかく課題に追われていた

 

今日はずっと家でごろごろしてた

 

でもまたすぐテスト期間かよ、、

 

 

 

五月病ってあるけどさ

 

4月に頑張りすぎて無気力、というより

単純に4月より5月の方がつらいってだけかも

 

 

最近のこと

 

CDを置く棚をやっと買った

 

ずっと段ボールの中に閉じ込めてて申し訳なかったな

 

見ろ!

 


f:id:suisei_log:20180519230652j:image

 

日焼けが怖いからクローゼットの中に棚を設置して「扉を開ければ楽園状態」にしてみた

 

壮観。そんなにでかくはないけど。

 

あとは湿気対策か。

 

 

 

そういえば髪の毛切った

 

あとそろそろ、spotify、たぶん始める

 

やっぱりCDをひたすら買うのは限界があると思うんだ

 

盤を買うペースは変わらないとはいえ(とはいうんだ、、)もっと気軽にいろいろ聴きたい

 

 

 

音楽のはなし

 

 AquaTimezが解散発表して、ELLEGARDENが復活したね

 

どちらの発表も驚いたなあ

 

 

うーん、悲しい

今はほとんど聴いてないけど、いざこういう発表があると、ね

 

 

 

エルレは解散して今年で10年って

あまりそういう意識がなかったから

 

エルレが大好きな人は期待通りのことが起こって幸せって感じなのかも

 

 

 

 

7年前のフォーリミのMVをみたんだけど、英詞じゃん、かっこよ。ってなった

 

 

 

なんで英詞のメロコア聴くのに洋楽は聴かねえんだよってなったそこのあなた。(は?知らねえよってなったそこのあなた。僕は洋楽をほとんど聴きません)

 

たぶん僕は日本人が好きなんですよ

 

それとも日本人的なメロディーってのがあったとしてそれが好きなのかな

 

どちらにせよ多分そういうあれだと思います

 

ロディックパンクの、ドカーンていう熱量と音と、スッて入ってくるメロディーと、英詞ってすごく合うと思う

 

 

 

話は変わりまして、最近はゆったりした曲ばかり聴いてます(大矛盾)

 

 

 

マジで良い

 

美人なのがさらに良い、ずるい

 

MVでやられたよね

 

音楽だけだったらもしかしたら買ってないかもしれないな、、そう思うと不純だね

 

MVのこういうシンプルなファッション超好き

 

あと、なに?あの自転車みたいなスケボーみたいなようわからんやつ、欲しい

 

結果CD買っちゃった

 

でもまだ開けてない

買って満足してるという最低な状態 

 

開けたらインスタのっける

 

 

あと、ゆったり系、外せないのがベランダね

 

バルコニーじゃない、ベランダ

 

 

 

 

ふおおお、、、、、

 

落ち着くわ~~

 

くるり聴けよとか言わないでよね

 

わかってるから

 

 

 

 そして今日見つけたのが、、

 

 

YouTubeの「あなたへのおすすめ」に感謝しかない

 

こんなん即買いだしライブも行ってみたいし

 

 

 

 

 

以上、1998年生まれの人でした