仏滅の夜from流儀

f:id:suisei_log:20190720225220j:image

.

凍狂 / 八十八ヶ所巡礼 (2018)

.

1.虚夢虚夢

2.金土日

3.脳の王国

4.幽楽町線

5.凍狂

6.月斗

7.紫光

8.永・凹・阿阿瑠

〈Bonus track〉

9.怪感旅行

 

f:id:suisei_log:20190720225410j:image


マジでヤバすぎる、これはヤバい(語彙力

Youtubeのコメント欄で見た受け売りだが、なにかしらの法律に触れていそうな音楽だと思った

それほど尖っている

ただ前衛的ってだけじゃなくて、すごく聴きやすいからそれが良くないほんとに

 


頑張って具体的な文字にすると、歌声の色気とイカれ具合、ベースボーカルとは思えないフレーズのベース、テクニックと表現力がレベル違いのギター、韻を踏みつつちょっとグロテスクな歌詞、すごいバランスで成り立っている音楽、、、聴きにくそう?いやほんとに聴きやすいんだって

 


そしてこのアルバム、八十八ヶ所巡礼というバンド、、、

凍狂、、、とんでもないバンドと作品に出会ってしまった

紫光という曲を聴いて、衝撃すぎてその日のうちにこのアルバムを注文したほど

久しぶりにキャッチーな楽曲を聴いているなあという気持ちとなんだこの意味のわからない音楽は、、という真反対の気持ちが同居していてこわい

 


全曲最高に良いアルバムを見つけたのっていつ以来だろう、、、

 


このバンド、ビジュアルが怖いけど一旦見なかったことにして聴いてほしい

自分が一回それでしばらく聴かなかったから

刺さる人にはものすごい刺さると思う、ここまで読んでくれた方、是非まずはYouTubeへ、、

 


なにこれブログかよ

って思ってインスタで書いてたこれをまるごとこっちにコピペしました

 

 

はい早速リンク貼ります


お久しぶりでした

 


ではまた