後先考えず始めてしまった

ブログをやっている先輩方がいたので、やってみたいなと前々から思っていた。

 

前々から思っていたくせに

始めるタイミングが夜中の2時とは。

早く寝たい。

 

 

 

ブログの内容についてなんだけど

こだわらなくていいところでこだわろうとする性分なので

 

聴いてきた音楽遍歴を時系列順にシリーズで書いていこう。

とか

音楽に関することだけ書こうかな。

とか

無駄に色々と考えていたが

 

ブログ初心者は気楽にやればいいや

というところに落ち着いた

 

外ではちゃんとして、こういうところでは着飾らずに素で

 

が目標

 

なにが自分の素なのか

よくわからないけど

 

例えば僕が「うんち」と発するのはまずいのだろうか

 

 

 

 

 

 これダメだ

投稿する前に見返したりしたら投稿できなくなるやつだわ

 

要はブログと現実を一緒にしてはいけないってことだな

 

 

そういうことだからよろしくね

読んでくれる人がいたら嬉しい


f:id:suisei_log:20180414024102j:image

藤野有理:

好きなモデルさん

好きっていってもインスタ見てるだけなんだけど