たのしいなつやすみ

8月から始まった夏休み

 

まずは数学の追試があったけど

合格してたので勝利

 

バーベキューやって

花笠行って

 

昨日は軽音2年生で焼肉食べて

 

楽しかった~~~~

 

台風で海行けないのは残念だけど

 

自分がやりたかったこともゆっくりだけどやれてる、今、すごく良質な日々

 

2ヶ月、無駄にしないように頑張る

 

仙台行ったら美容院行きたいし、買い物もしたい

 

そのうちコンタクトにしたいなあ(願望)

 

これ書いててふと部屋の中を見回したら、めっちゃ散らかってる、

 

人を呼べるような部屋にしなければ

 

音楽流しながら片付けだね

 

片付けのモチベーションが爆上がりする動画載せとく

 

 

超良いじゃんこれ

でっかいCD棚とか防音室とか憧れるなあ

 

 

もうひとつ

 

 

りかっくす可愛いね

 

そうじゃない

メゾネットに住みたいって話

 

これもちがうか

 

いやー見ると片付けする気が起きるよね(強要

 

 

 

 

 

話は変わって最近聴いてる音楽

 

Sweet Williamのアルバム聴いてて

 

 

この曲経由で知ったのが kiki vivi lily

 

めちゃくちゃ良いから聴いて

 

 

ドツボ

 

AppleMusic でミニアルバム聴いたら全曲良かったのでそのうち買いたい

 

誰かハマってください

 

 

ほんとにリアルタイムでの話がkikivivililyで

 

その少し前から

ミツメやらZAZEN BOYSやらにハマってる

 

その辺りはまた次回まとめて書くよ

 

 

とりあえず部屋の片付けと明日の練習の準備

 

 

 

練習といえば、午前中、ギターの弦を替えた

 

4,5,6弦はギター買って1年以上経つのに初めて替えた、やばいな

 



f:id:suisei_log:20180808224651j:image

 

 

 

また読んでね