暑いね

 

 

掛け布団を抱きしめて寝たいタイプのおっさんなので冬の布団をしまうにしまえない

 


f:id:suisei_log:20180716092153j:image

 

 

久しぶり

 

めっちゃ夏だね

 

 

 

 

ここ1ヶ月の期間で3つサークルのイベントがあって、もちろんそれぞれ楽しかったんだけど、その間他のことに打ち込むことができないってのはちょっときつかったな

 

やっと終わった~やりたいことできる~

ってなったけど、もう期末の時期だった、、、

 

今週出すレポート、これ書いてる時点では1秒もやってない、やばい

 

サークルのイベントが一通り終わって、ライブをやるごとに少しずつ自分に自信がついてきたなと思った

でもそれと同時に焦りも強くなった

 

回りの人たちがみんな努力してて、上手い人ばかりの環境

 

大学から始めたにしては努力の量がまだまだ少ないなと思った

 

リードギターでバンドに誘われるようになりたい

頑張る

 

 

 

 

しまった

 

 

ブログで真面目なこと書いちゃったな

 

最近フォローしてくれた方が読んでるかも

 

このブログは↑みたいな感じじゃないんですよ。

 

割と適当なことばっか言ってます

ふざけてます

 

いや別にふざけてはいないな

 

 

だらーっと好きなことを書いてるので、面白くないかもしれないですが読んでくれると嬉しいです

 

 

そういえば、6月の上旬あたりにAppleMusicを始めた

 

ついに踏み込んでしまったストリーミングの沼

 

おかげで色々聴けるようになったので最高なんだけど、

 

 

 

 

ツイッターにあった下書きツイート

 

AppleMusic を始めて4日目

CDを買って、開封していないのに
中身をAppleMusicで聴くという禁忌を犯した

 

これまずいよね

 

CD買ってた自分がこれやっちゃうのまずいよね

 

こんなんCD買えなくなるわ

 

ちなみにこのCD未だに開けてないのでさらにヤバい

 

なので3ヶ月の無料期間のうちにやめようかなと思ってる

 

なので今は買いたいCDの厳選期間だね

 

そのうちブログでAppleMusicで聴いた音楽のことをバーっと書きたい

 

 

 

 

 

1個だけ好きなMV載せよっかな

 

 

 

江の島、よく知らないけどめっちゃ行きたくなった

 

誰か一緒に行こうよ、江の島

 

 

 

 

また読んでね